893会 ジャニーズブログランキング カク砂糖ガリはうさんくさいサイトですぼこり愛 やっかし同盟 参加しています。

カク砂糖ガリはうさんくさいサイトです

只今停滞中 ごめんなさい!



| - | | - | - | TOP戻るんか?
せめてにのあいだけは・・・!!

・・・・んがぁっ!!


と息を吐き出したくなるくらい日記から離れて生きてました。
とゆーか、まだ見てくれてる人がいらっしゃるのか・・・?


最近の私は錦戸様を半年ほど見ていません。
カレンダーとかエロ本(ヲタ誌)すら見てないや。今どのようなお姿に?(遠い目)
にのあいは宿題くんで必見してます。
かつぅーんかつーんも。

でも錦戸様が好きなのです。
テレビ最近深夜しか観れないからなー 仕事辞めたい。
錦戸様をテレビで観たいから仕事辞めたいって言ったら無言で殴られた。
目のつけどころがシャープでしょ? とか言えんのかクソ!








| 日々 | 01:13 | - | - | TOP戻るんか?
祝ってんだよ!
リーダー及び錦戸様ハピバ会をしてきた友達と!
なんかただのヲタ会であった。うーむ。

内君の復活ライブとかの話ばっかしてたけどヲタ友、全員行けません。
皆仕事ですか。私もです。お揃いですね。という不毛な会話ばかりしてたけど
心は皆幸せです。内君ホント良かったよ〜 

あー 久々すぎて何を書いていいのやら
とりあえず仕事を3月までに変えたい。
どーか今希望してる事務職に移動できますように!
ほんとマジお願いします神様!錦戸様!松本様!
頼めるものは何でも縋るよもー!

| - | 00:15 | - | - | TOP戻るんか?
生まれたっつてんだよ!
錦戸様誕生をお祝いしてたらうっかり今日になっていた。


なんて嘘です。ごめんなさい。仕事してました。
元気があれば何でもできる仕事です。私、元気ですか?
元気じゃねー!!こちとら猪木じゃねぇーんだよ!休ませろ!
とか思っていたら今日になってました。うがー

錦戸様誕生祝いは魔王リーダーの日と一緒にやることします。
大丈夫!ケーキは買ってあるから!(賞味期限)
大丈夫!いい男に賞味期限はないからさ!(錦戸様)

もう そんな感じで許してください。 


___________________________

11月14日までに拍手・コメントしてくださった方々へ

ありがとうございます!メッセは順次返してますので
まだ届いてないんだよコノヤロー!という方は暫しお待ちを;








| 日々 | 20:55 | - | - | TOP戻るんか?
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
pacific【初回生産限定盤】
pacific【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
NEWS
祝☆codeCD化
伝説のチラリズムも入ったオイシイ一品
+RECOMMEND
鉄コン筋クリート(完全生産限定版)
鉄コン筋クリート(完全生産限定版) (JUGEMレビュー »)

『二人一緒じゃないと見つからない』  クロ役に二宮さん声優出演☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ